DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  6日コミコミの事とコミケ当落が!
2010年06月05日(Sat) point
n0605.JPG 400×337 63K
おわ、もう明日ですね!
なんか色々ずれ込んじゃってて、出来ればと思っていた
合言葉企画もちょっとムリそうです〜(泣)。
スミマセン〜!

んでもってコミケの当落検索してみました。
スペース取れてましたー!
今回、少年創作はまた西なのか…うわーん。
この夏コミでは、合言葉企画をする予定なのですが西館。
新刊セットも作る予定ですが西館。
なんか、もう逆に色々やる気出てきそうです!!(笑)

とりあえず、まずは明日のコミコミですね。
当日お会いできる方は、どうぞよろしくお願いしまーす!

point  新刊届きました〜
2010年06月02日(Wed) point
n0601.JPG 369×356 61K
先週は腸炎うつされて、御飯はまともに食べられない&座って
られないという事になっていましたが(汗)、こうなる前に珍しく
早期入稿していた(予期してたかのごとく;)、6日コミコミ
用の新刊が出来上がってきましたー。

今頃と言われ様が「乙女はお姉さまに恋してる」本なのですよ。
おとこのコな主人公のPCゲームなんですが、アニメでもハマり
アンソロジーにも描かせていただいてました。
今月「2」も発売されますし、んじゃ!とばかりに(?)その
4コマ漫画をまとめてみたわけです。

これは当時ひじょーに楽しく描かせていただきましたよ。
その時から、こーゆーの好きだったんだな私…(汗)。
結構ノリノリで描いてますので(笑)、元ネタをご存知の方も
そうでない方も、よろしくお願いします〜。

そういや表紙、蛍光ピンク差し替え4色でお願いしたハズが
どうみてもノーマル4色に(笑)。でも印刷がキレイだから
まあいっかーと思ってしまったのですが、最近の印刷屋さんの
品質ってスゴイですね!


それから、前回のコメント返信以降もWEB拍手&メッセージ
くださった皆様、有難うございますー! 腸炎で遅れた分の
原稿が終わったら、またお返事を書きたいと思います〜!
その時にはサイトの改装もできればいいなー…とか?

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月