DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  25日は「みみけっと」でした〜
2010年04月29日(Thu) point
遅くなりましたが(汗)、行ってきました「みみけっと」。
時期的にバタバタしつつの参加で、ペーパーしか作って
いけなかったので、当日はスケブ描いたりとまったり
でしたが、スペースに寄ってくださったり声かけてくださった
皆様、有難うございましたー!

今回の東京行きも、前回と同様にお友達のかをりさん
ご一緒させてもらったのですが、前日には池袋にある猫カフェに
行ってきました!




久々に猫との接触に悦〜。
1時間があっという間に感じましたよ。

それからイベント後は、色々お話しながらご飯。



駅前のカフェで食べたのですが野菜がこぼれんばかりの
山盛りで、すごいボリュームでした!そしてウマし。

そしてすぐに4日のコミティアにも東京行きますが、また
色々楽しみです〜。

point  25日は「みみけっと」です。
2010年04月23日(Fri) point
n0423.jpg 262×262 32K
今度の日曜日は、東京の「みみけっと」に参加しますー。
てなことで明日出発なんですが、まだ何も準備出来てないうえに、
何も新しいものが…ごふごふっ(汗)。

せめてペーパーは作って行こうと思ってますので、よければ
寄ってみてやってくださいね〜。
向こうでは久々に会えそうな方もおられるので、楽しみです〜。

point  今頃ですが〜(汗)
2010年04月21日(Wed) point
n0421b.jpg 450×181 44K
今月4日に発売された「まんがタイム ジャンボ」の
『みちるダイナマイト!』の中に、主人公みちるが
歌ってるコマがあります。(画像右上)

WEB拍手でメッセージくださった方もおられましたが、
(気付いてくださって有難うございますー!)
訳すとちゃんと歌詞になってるのですよ〜。
知り合いのバンド(元?)の方に、お願いして
即興で作っていただきました。

パンクロックの方なので、いかにもそんな感じです(笑)。

point  久々のネット世界や…
2010年04月19日(Mon) point
ここしばらく、家の事情だったりお仕事だったり自分の体調不良
だったり、ひとまとめにドーン!となってネット出たきりになって
おりました(汗)。

ようやく少し落ち着きつつあるので、これから少しずつ戻って
来たいと思います。またヨロシクお願いしますっ。

とりあえず今回は、お仕事情報追加だけを〜(汗)。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月