DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  東京行くよ〜
2009年12月30日(Wed) point
ギリギリまで何かとしつつ、もう朝!
てな事で、明日コミケに参加するために東京行ってきます〜。

体調とかなんやらでWEB拍手コメントや、メール、ツイッターも
お返事書けてなくてスミマセン〜;
か、帰ってきてから、もしくは31日ビッグサイトで(笑)!

では、行ってきますー!

point  めりーくりすますー!
2009年12月24日(Thu) point
09w1.jpg 200×281 43K
ふ、冬コミ新刊その2、入稿しました…!
なわけで、新刊2冊です。よろしくですー!
もう間に合わないかと思ったので、嬉しさもひとしお。

しっ…しかし…

入稿終わってヘロヘロ状態の時に、先に入れてた
「うみねこ」本が届きました。
最初クロネコさんから連絡が来て、本日ご在宅ですか
と聞かれ、今日はいつでも大丈夫ですと答える私。

そして寝不足で顔色も悪くヨレ&ヘロな状態で荷物の受け取り…
クリスマスなのに!イブなのにー!(泣)

今日は夜に家で食べるケーキが楽しみなのですよ…
うふふ。

point  サイト更新とか、お知らせとか〜
2009年12月18日(Fri) point
tk0911.jpg 200×162 30K
冬コミ新刊1冊目の入稿しました!
てな事で、サイトも更新しております。このあと2冊目に
向けて引き続き原稿してるんですが、お知らせだけを〜。

明日19日発売される竹書房さんの4コマ雑誌、
「まんがくらぶオリジナル」2月号に、『いとをかし』という
読み切りを描かせていただきました。
今回の画像のカットも表紙にのっけていただいています。

自分的に、いつもの様でいつもと違う漫画気分で
楽しく描かせていただきましたよ〜。
よろしければ、読んでやってみてくださいね。
そして感想なんかもいただけると嬉しいです、んで出来れば
アンケートの方も、ヨロシクお願いしまーす;

あ、それからWEB拍手&コメントも有難うございますっ。
返事が書けてなくてスミマセン(汗)。しかしとても励みに
させていただいておりますよ〜。
今年もラストスパートまで頑張るです!

point  ルミナリエ
2009年12月13日(Sun) point
n1212.jpg 385×300 122K
なんとか終わる前に、行ってきましたルミナリエ。
おかげで風邪が一気に進行してしまいましたが
悔いは無し!

そしてフランクフルトとタコヤキを食べて大満足。

現在は両はなづまりで、鼻腔拡張テープ装備で
これ書いてますー。粘着部分がかゆいなあ。

point  まんがタイム ジャンボ 1月号出てます〜。
2009年12月05日(Sat) point
md0911.jpg 400×169 36K
昨日は「まんがタイム ジャンボ」1月号発売日!

「みちるダイナマイト!」4話目なのです。
今回は「大きい」がキーワード。

あ、そんで今月号でも卓上カレンダーの
プレゼントがありますよ!
「みちるダイナマイト!」の絵も入れてもらってます。
アンケート送ってくださった方に抽選で100名だそうです
ので、是非こっちもよろしくお願いしますっ。

そういえば神戸ルミナリエも昨日からですね。
今年も行けるといいな〜。
が、〆切ラッシュのこの時期なので微妙かなあ(泣)。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月