DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  入荷してました〜
2009年11月22日(Sun) point
n1122.jpg 400×170 36K
以前まだ再入荷してなかった、フレッシュネスバーガーの
ベジタブルバーガーマッシュルーム。
先日ふらりと再び行ってみたら入荷していたので、入って
きましたー!
すっごい肉厚〜v

でもこれめっさ食べにくい…;
マッシュルームだけをステーキみたいに食べてみたいなー。
今度買う時はお持ち帰りにしよう。

あ、それから話が変わりますが、
なんと何気にTOPページにおいてる「みちるダイナマイト!」
てな連載してるよバナー(笑)を、ブログに貼ってくださるという
お方が〜。
言われてみて、そういえばバナー型だった幸運…有難うございます!

point  怒涛の土日でした。
2009年11月18日(Wed) point
n1118.JPG 300×227 25K
15日のコミティア、お疲れ様でした!
委託させてもらっての間借り&新刊も無くの参加でしたが、
覗きに来て下さった皆様有難うございました〜。

しかしこの日は日帰り参加で、朝から魂抜けかけな状態に;
前日は知人の披露宴のため、関東とは正反対の土地に。
夜中に帰ったらほぼ寝られなかった&寒さで体調だだ崩れで、
イベント中に居眠りしてしまうという失態を…(泣)。
後もどうやって帰ってきたのか覚えてなかったりします;

委託させていただいた、たけ式さんにも平謝りなのですが
もしその間に来て下さった方おられたら、ほんと申し訳あり
ませんでした〜!やっぱり体調は、ちゃんと整えて行かないと
ダメですよねっ。
今後気をつけます…次の冬コミは万全でっ。


+++++++


んでもってWeb拍手&コメント、有難うございます!
コメントいただいたお返事を少し書かせていただきました。
内容文は反転表示システム(笑) を採用中なので、心当たりの
ある方はドラッグしてやってください〜。 んでは↓

・読むと、ついついギターが…の方 > 返事が遅れて
 スミマセンっ;はじめまして、みちる読んで下さり有難う
 ございます!ギターされてるんですね〜。機会があれば
 もっとバンドの事やみちるのギターへの思い入れなんかも
 描ければいいな〜と思ってます。頑張ります〜!


・kuroneko さん > 日曜日なのにお仕事
 お疲れ様です〜;では冬コミでご期待に添えるよう頑張り
 ますね〜!(あわわ;)


そして他にも拍手ボタンを押してくださった皆様、いつも有難う
ございます! パワーいただきまくりです〜;

point  明日は連日移動三昧
2009年11月13日(Fri) point
n1113.JPG 300×243 39K
フレッシュネスバーガーにベジタブルバーガーマッシュ
ルームを買いに行ったけど、まだ最寄のお店では入荷して
なくてガックリ。
仕方なくいつものベジタブルバーガートーフにしたけど、
これもやっぱハマる!
てな事で、週末の知人の披露宴に合わせて絶賛ダイエット
中のハズが逆にちょっと増えてる不思議現象が起きている
と信じたい。こんにちは、楠見です。

今週末は土曜は四国で知人の披露宴、日曜日は東京のコミ
ティアへ〜と、連日移動となるわけですが早くも体力ゲー
ジが激減気味です(笑)。
何かと大事な時ほど体調崩したりしがちな間の悪さなの
ですが、(例;テスト前&中にお腹壊す)今回もコミティ
アで委託していただく身でありながら新刊出せたら…
なんて事考えてたら、利き手の指をそこそこな怪我で描く
速度激減で間に合いませんでした〜。委託してもらうくせ
に大それた事考えたからですか…?とほほ〜ゴメンナサイ。

11月15日コミティアには、ひ-25a「疾走ピバラ145」
さんで本を置かせていただき(どの本かは「どーじん」ページ
にて)、売り子してますよん。うむむむ…自分の新刊はない
けど好きなサークルさんの新刊は期待する私;

そんなこんなで、もう明日の準備して寝なくてはいけない
のでWEB拍手のレスとかしたかったのですが、すみませんっ
また帰ってきてから書かせていただきますね!みちるの事とか、
お知らせとか(笑)や押してくださる皆様有難うございますー!

では、コミティアに参加される方はよければ会場でお会いしま
しょうね〜!

point  3話目だけど連載2回目
2009年11月04日(Wed) point
md0910.jpg 230×186 36K
今日は「まんがタイム ジャンボ」12月号の発売日ですー。

「みちるダイナマイト!」3話目なのですが、
今回は2p2色カラーで、2番目に載ってるという
レア状態なので、どぞ、よろしくお願い致します〜;

リアルでは少し早いですが、雑誌ではクリスマスシーズン。
私も今回はそれに乗って、クリスマスプレゼントなお話です。
とはいえ現実の方も気が付くと「あっ」という間に
日が過ぎていったりしそうですよね(汗)。あわー。

あ、そんで今月号と来月号では、卓上カレンダーの
プレゼントがありますよ!
「みちるダイナマイト!」の絵も入れてもらってます。
アンケート送ってくださった方に抽選で100名だそうです
ので、是非こっちもよろしくお願いしますっ。

これのお話聞いたとき、私も欲しい…と思ったら、
いただけるという事なのでヤッタゼー!

ここ最近、ヘタレですが作家で良かった〜と思う瞬間が
多いです(笑)。ふふ〜。
でも運勢も循環?…あとが怖いなあ;

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月