DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  歯医者体験記?
2009年04月19日(Sun) point
現実逃避的4コマを久々に…

 歯医者行ったマンガ
(↑クリックで拡大表示されます)


でもって、その後。

 歯医者行ったマンガ

point  −1本
2009年04月15日(Wed) point
n-0415.JPG 310×185 33K
今週に入っても、更新出来てなくてスミマセン!
とりあえずお礼だけはしときたいって事で、写真は
「そうさく畑」でいただいた差し入れ〜。
紅茶と一緒にいただいておりますv
色々紅茶の面白いお話や、腐女子の事など…お話の
「差し入れ」(笑)も聞かせていただいたりと、
本当に有難うございましたー!

で、昨日は歯医者さんで親不知を抜いてきました〜。
妙な角度で生えてきた上に、お隣さんとくっついて
虫歯になり抜く事に。

みんな痛くないよって言ったのに…
抜いたの気付かないくらいだよって…
昨日は一日、死人同然でしたよ?

ご飯も食べる気になれず、とりあえず栄養補給に
野菜ジュースやプリンなど流動食をすするワタクシ…。
ご飯が食べられないのは、人生の半分損してる気がします!(笑)

しかしまあ、今日も消毒に行って薬も効いてきたのか少し復活
したので、いつまでも「そうさく畑」のままではイカンなーと、
TOPとか「どうじん」情報だけ変更を。
今飲んでいる鎮痛剤がこれまた眠くて眠くて、一日で気が付いたら
意識が飛んでます。これが治まったら他の更新もしたいですー。

ぬふー、何本も抜歯している人ってスゴイなあ…!

point  5日は、そうさく畑でした〜。
2009年04月09日(Thu) point
今頃ですが「そうさく畑」行ってまいりました〜。
参加された皆様、お疲れ様です!

そんでもってスペースに寄って下さった皆様
ありがとうございます!
もっとお礼も書きたい事がいっぱいあるんですが、
今週〆切の原稿真っ只中だったりします〜あわわ。
てなことで、終わってからイベントの事とかサイトの更新
をしたいと思います。
またよろしくお願い致しまーす!

ちなみに来週は、歯医者通いのビッグイベント…
おやしらずの「抜歯」が!
麻酔に続き初体験第二弾です。(笑)
どっちかというと、こっちの方が落ち着かなくて更新に
気がいかないかも?

いや、両方ですね…(泣)

point  今年は呪いも解けて?
2009年04月03日(Fri) point
F1に続き、プロ野球もついに開幕しましたねー。
阪神タイガースも開幕勝利ですよ。
アニキ、祝バースデーアーチ!
やはりカーネル引き上げで、呪いが解けたのでしょうか?(笑)
今年は真弓監督で女性人気も上がりそうですし(関係無)、
勢いで、どーん!といっちゃって欲しいですね。
去年の逆どーん具合は、もう忘れた(泣)、今年の結果で
忘れさせてください〜!

point  みみけっとお疲れ様でした〜!
2009年04月02日(Thu) point
n-0402.JPG 150×170 30K
昨日4月1日は、エイプリルフール企画満載でサイトなんかを観て
楽しんでおりましたが、ちょっと日にちを戻って29日の「みみけっと20」
お疲れ様でしたー!

カタログ表紙まで描かせていただいといて、新刊が出せなかった
ダメッぷりでしたが(汗)、スペースに寄って下さった皆様、有難う
ございました〜。
今回はスケブ描かせていただいたり、いっぱいお話した様な。
差し入れをお友達にもいただいてしまったりで、お返し出来る物が
ないこの日の私…あわわ、すんません!でも有難うございますー!!
そして早速おやつでいただいてますよんv

で、イベントは引き続き今週日曜日も「そうさく畑」があります〜。
こっちにはコピー本を作って行こうと、遠い目をしつつ真っ白な原稿を
見つめて頑張っております(…てます…ううっ;)!
てな事で、奇跡を信じて!


+++++++


んで今回もかなり遅くなってしまったのですが(汗) Web拍手&
コメントのお返事を書かせていただきました。
もう、ほとんど最初に「今頃ですが…;」というのが付くと
思ってくだせえ(滝汗)。
でもってやっぱり内容文は反転表示システム(笑) を採用中なので、
心当たりのある方はドラッグしてやってください〜。 んでは↓


・ぬーの さん > イベントでは有難うございました!
 1月のシティなど私の体調が良くない時もあり申し訳なかったの
 ですが(汗)、仲良くお二人で来て下さる姿は嬉しくて元気になれ
 ましたよ。スケブ描かせていただいたり差し入れ有難うござい
 ました!


・水沢 ゆ〜こ さん > トレジャーでは有難うございました!
 空の境界本を出すのは、まだまだ諦めてませんよ〜。夏まで
 には出したいなと、ひっそり計画中でございます!今度こそは…
 と何度も言ってますが(汗)、今度こそは…。あっ;


・たびびと さん > トレジャーでは有難うございました〜。
 あ、mixi参加してますよー。あれ?「楠見」で検索して
 出ませんでしたか?では「みみけっと」「関西コミティア」
 「そうさく畑」などのコミュに参加してますのでそこの参加
 メンバー一覧のどっかにいると思います(笑)。なかなかもって
 サイト同様まったりログインだったりしますが〜とほほ(汗)。


・コミティアで腐と腐+を…の方 > 有難うございました!
 猫が行く!の方も知っていただいたたいてるそうで、更に有難う
 ございますー!こっちは最近なかなか描けてないので、頑張り
 ますっ(汗)


・ひらこじ さん > コミティア(とP&R)では有難うござい
 ました!おかげ様で沢山の方に「腐女子」本の事を話していただけ
 ました〜。そのうち続き描きたいな…ぐらいのノリだったあのキャラ
 二人を、こんなに早く描けたのはP&Rのおかげですし、もちろんまた
 懲りずに続きを描きたいです! しかし5月のコミティアには予定の
 都合で申し込めませんでした〜(汗)。
 うう、残念。夏か秋に予定が合えば、参加したいなと考えてますので、
 その時に続きが描けている様に頑張りますね〜。(何か他の漫画も!)


・あづま裕夜 さん > 誕生日祝いのお言葉有難うございましたー!
 「相棒」は新相棒も決まりましたが、どうですか?私もこのドラマは
 単発2時間時代から好きで観てるのですが、やっぱり寺脇さんじゃ
 ないのは少し寂しいです(泣)。が、これからミッチーがどう相棒を
 演じてくれるのか、次シーズンがまた早くも楽しみでもあります〜。


・けけぽ さん > 誕生日祝いのお言葉有難うございましたー!
 のんびりとですが(汗)、頑張りますっ!


・オヤマ さん > みみけっとお疲れ様でしたー。
 そうなんです、日程的にコミティアは申し込めませんでした〜(汗)。
 スミマセン!5月末の関西コミティアには新刊も確実だと思われます
 ので(絶対出さなきゃ;)、宜しければお願いしますー!


・いつき さん > またネット観れてますでしょか?(汗)
 そちらも色々大変そうですが、お互い頑張りましょー!また会えた時は
 お話しましょう…っていつ??(笑)


・さらり さん > 相棒情報いつもありがとうございます!(笑)
 私はまだ米沢さんの映画は観に行ってないのですが、行かれ
 ましたか?まさかの別れた女房ネタだったので驚きましたが
 (劇中その話題がたまに出てくると思った;笑)、トリオ・ザ・
 捜一も出るし楽しみです〜v


・気ま風 さん > みみけっとお疲れ様
 でしたー!マリアをスケブに描かせてくださり、ありがとうござい
 ました〜。色つきでないし、「猫が行く!」の新刊も作って行けず、
 申し訳ありませんっ(汗)。まだ、まったりとですが「猫が行く!」
 シリーズは描いていきたいと思ってますので、マリアももっと活躍
 させてあげたいですね〜。


そして他にも返事不要の方々、拍手ボタンを押してくださった皆様には、
いつも描く気力をいただいていますよ。もう大大大感謝なのです〜有難う
ございますー!

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月