DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  コミティア行ってきましたよ〜。
2009年02月18日(Wed) point
n-0218.JPG 200×204 31K
参加された皆様、お疲れ様でしたー!
今回はティアズマガジンに幸運にも同人誌を紹介されていたので、
多少は寄ってくださる方も居られるかな〜などと甘い期待をして
おったのですが、まさかの予想以上の方が「見たよー」とスペースに
来て下さり、本当に有難うございましたー!
今回はスケブを描かせていただいたり、久々のお知り合いの方と
お会い出来たり、色んな方とお話出来たり、差し入れいただいたり
買いに回ったり…。今回は珍しく(苦笑)体調も良く、堪能させて
いただきましたわい。関西から行った甲斐がありました!
すっごい楽しかったです〜。

ですが「残っても送り返せば良いやー、てへ♪」と、多めに送っていた
ハズの腐女子本も昼過ぎには完売してしまいまして、その後でこの事を
聞いて下さった方には申し訳有りませんでしたー!
おおお、恐るべし…P&R効果。もう色んな方々に超絶感謝です!
新刊の方は更に多めだったので大丈夫でしたが、それでも予想外…
買って下さった方に後悔されてなければ良いのですがとビクビクです;
なんか今回の件で、逆にもっと頑張らないとなあと痛感する今日この頃
なのです(汗)。
ちなみにこの『腐女子の「腐」っ。』は以降のイベントに持って
行きます。もし宜しければ、そちらででもよろしくお願い致します〜。
あ、トラの穴さんにも委託していただいてますんで!

そして写真は、いただいた差し入れでございます。
有り難く紅茶のお供にいただきますー!この他にもバレンタインの
翌日という事で友人に手作りチョコケーキを貰ったのですが、この
方のケーキはいつもお店並みに(以上かも!)めっさめさ上手くて
今回も写真を撮ることも忘れ、即食いしてしまいました(笑)。
毎回こんな感じで…; 次こそ写真を〜っ。

それからWEB拍手コメントやメッセージ下さる皆様、有難うございます!
なかなか返事が書けてなくてスミマセン〜;
でもでも、いつも読ませていただき活力にさせていただいてますよっ。
うぐぐぐ、少しでも何かでお返し出来る様に頑張ります〜(汗)。

point  コミティアに新刊あります!…腐女子本(笑)。
2009年02月13日(Fri) point
s-hujo2.jpg 250×354 47K
うわーい! 15日の出ます〜。
ぺらぺらですが…(汗)。
それでも下手したらダラダラして、新刊ないかも〜なんてヘタレな私に
こうして描かせてくれたのは、感想や、また読みたいと言って下さった皆様の
おかげです〜。 (拍手コメントの方もP&Rありがとうございます〜!!)

いやもう本当、そうとしか思えない感じでいつもでは有り
得ないサクサク感で。 (期間はギリでしたが;)
そろそろ東京行きの準備もしなくちゃいけないし、当日までバタバタですが、
参加される方は、よければのぞきに来てやってくださいね〜!

point  忘れてましたー!(汗)
2009年02月08日(Sun) point
n-0208.JPG 150×144 22K
先日歯医者にて人生初の麻酔&連続通いショック(笑)で、ぼやぼやしてたら
うっかり忘れてました!
今度の日曜日15日は東京のコミティア参加しますー!

もうティアズマガジン(イベントカタログ)も前売りされているのですが、
有り難い事に去年秋に作った「腐女子」本を紹介していただいてます!てな事で、
折角なのでその「腐女子」漫画の新刊を作っていこうかと計画しております。
たぶん薄い本になってしまうと思いますが(汗)、ギリギリまで頑張りますよん。
後日、結果報告(笑)を書きにきますんで、またヨロシクですー!

それはそうと、今回の写真は今やってる「街へ行こうよ どうぶつの森」での
私のキャラです。
セーラー服愛用。男の子ですが。

point  節分には、やっぱコレでしたよ!
2009年02月04日(Wed) point
CA3C0126.JPG 280×206 36K
3日の節分。酢飯が苦手な私は細巻きを自作しました。
ただのご飯に、具はネギトロ巻き巻き〜。
そう、それは既に細巻きなだけの…て事は置いといて、
ご飯を入れすぎて、食べたらもれなく破裂しました。

そして、ちゃんと恵方に向かって無言で食す。
去年はこの最中に思いっきり口内を噛んでしまったので、
今年は慎重に…。
またしてもチョイ噛みしたものの、なんとか無傷で食べきりました〜。
ほっ。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月