DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  腐女子はじめました(笑)。
2009年01月24日(Sat) point
s-hujo.jpg 200×285 53K
何気に、去年秋に出したオリジナル本『腐女子の「腐」っ』も、虎の穴サマ
委託をしていただく事にしてみました。
この本、イベントでも意外に?男性の方に「アリます、アリます!」と言って
いただけたりして反応が面白いので、調子に乗ってお願いしてみたり(笑)。
冬のKEY本と合わせて、よろしくお願いしますー!
あ、KEY本は、メロンブックスさんでも取り扱っていただいてますんでー!
依頼させてもらった際、風邪の事も気にかけてくださったりとサイトを観て
下さってた事に驚きつつ、お気遣いに感謝する2009新年なのでした〜。

point  コミトレお疲れ様でしたー!
2009年01月19日(Mon) point
n0118.JPG 166×186 31K
行って来ました、インテックス2週連続〜!
こうも見事に参加層が違うと、なんか面白いですね(笑)。
で、今週こそ!と風邪はなんとか治して挑んだのですが、諦める
はずの「空の境界」の本でしたが、虎さんでタイプムーンさんの
イラスト画集買ったら無性に描きたくなり、無料のミニ本作ったら
当日睡眠不足で電車に酔ってしまってヘロヘロ状態に。
スケブもお断りしてしまう事になってしまって、スミマセンでした〜(泣)。
しかし結構手にとって行って下さる方がおられ、もうそれだけで
満足です〜**
コミトレ分の冬の新刊セットも完売し、これで今回もセットは全て
終了する事が出来ました!有難うございました〜。
夏コミも取れてたら、今度も何か面白いグッズ付けたいなあ…。
(申し込みもしてない気が早い上に、スペース取れるかも怪しいねっ;)

それはそうと、今回もリセのカードを持ってきてくださった方が
ちらほらおられました。それが高確率で『ベアトリーチェの手紙』で、
冬コミの時にも気になっていたので、「使えますか…このカード?」
なんて、つい聞いてしまいました(笑)。じゃあ結構使えるとの事!
私は絵を付けさせていただいただけですが、なんだか嬉しかった
です〜。有難うございますっ!なんか!
カードゲームは、だいぶ前に一時期某カードゲームを少しかじった
程度なのですが(激ヨワヨワです)、ちょっと気になりますね〜。

でもって今回スペースは先週に来れなかった&先週も手伝ってくれた
友達がっつり居てくれて、とても楽しかった&ラク(笑)出来ました。
有難う!Kさん&Nさんー!
他の友人にもカイロもらったり、体調心配されて怒られたり(笑)。
先週も会った方々(お疲れ様ー!)、今年初にお会いした方々など
とも沢山お話出来て、喉がかれるほどでしたが(室内乾燥しすぎ…;)
風邪で磨り減った気力分を、またいただけた様な気がします〜。

それから写真は、今回いただいた差し入れです〜。
美味しそうだったので、すでに幾つか会場や家で食べちゃった…。
食べ物以外でも、CDや御本など有難うございますー!

point  遅れましたが;シティお疲れ様でしたー!
2009年01月16日(Fri) point
n-090116.JPG 170×166 28K
正月以降、なんとかこじらせた風邪をほぼ治して行ってきました
11日のコミックシティ、インテックス大阪〜。
て、気が付くと今日もう金曜日じゃないですか! うぬー。
年末からシティ直前まで、ほとんど動けない様な状態だったので
少しずつ色々溜まっていた用事をしてました〜。それでも未だ年賀状が
書ききれてなかったりもするので焦りものです(汗)。

とまあ話は戻りますが、11日インテックス!
スペースに来て下さった皆様、有難うございましたー!!
この日はいきなり朝から、いつも売り子をしてくれる友人から連絡が来て
急遽病欠で一人で参加する事になったのですが、コミックシティには
1年ぶりの参加だったので誰も来てくれなくてかなりヒマするかな〜
なんて考えてたのですが、持って行った本ほぼ完売しました。
新刊はもう少し持っていけば良かった!てな事で驚きました;
流石シティはいつもとは違って(笑)女の子に本を見てもらえる事が多く、
新鮮でした〜。久々の参加だったのに、シティでよく見かけていた方々が
来て下さっていたので嬉しかったですね。覚えていて下さったんだなあと
心の中で感動(泣)。
他にも、ご夫婦で来て下さった方(コミティアでお会いしましょうー!)
いつも寄ってくださる方々(話し相手になってくださって、どもですー!)
売り子を手伝わせてしまったお友達;(はわわ、自分のスペースも
あったのにスンマセンっしたー!!)
差し入れやスケブ描かせて下さった方々、本を手にとってくださった皆様
本当に有難うございましたー!

この日の帰りは、別ジャンルで参加していた友達と梅田でご飯を食べました。
以前やっぱりイベント後に、よく行っていたお店なのですが、久々に行ったら
違うお店に変わってました(泣)。久々だと、色々変わるもんなのですねえ〜;
それは少し残念でしたが、やっぱり良さそうなお店だったので試しにそこに。
うーん風邪が治って初の外食だった様な(笑)。美味しくて、話も楽しかったな〜。

そして同じインテックス大阪で、今週はコミックトレジャーです!
今回でラストの「新刊セット」はコミケで多めに売ってしまったのと
シティ分で、いつもより少し少なめの持込数になってしまいました。
て言っても多分昼過ぎでもあると思うんですけどねー(苦笑)。
もし興味がある方がおられれば、少し早めに寄ってやってくださいな〜。
一応他にも、ぎりぎりまで粘って何か作っていくかもしれません??

+++++++

あ、そんでもって今回の写真はシティでいただいた差し入です〜。
有難うございますっ!
参加してないはずの、地元の友達が来てくれたのやお隣のサークルさんが
くださった可愛いお菓子も。イベント中いただいてしまったのもありますが、
結局一人だと全然スペースから出られなかったので、飢えずに済みました(笑)。
大感謝ですー!

point  あけて数日〜。
2009年01月06日(Tue) point
n-090106.jpg 200×170 32K
お年賀、新年のメッセージ等くださった皆様、ありがとうございました!
コミケでお会いした方々には「顔色が…;」とのツッコミをちらほらいただき、
心配していただいていた様で更にありがとうです!&申し訳ありませんでした!
いや〜、長い事コミケ参加してますが、「大丈夫?」と聞かれて
「もう帰りたいです」なんて言ってしまったの初めてでしたよう〜(汗)。

さすがに大晦日&元旦は体を休めるために大人しくしていたので、もう大丈夫
かなーと初詣に行って帰ってきたら咳がぶり返してしまい、昨日またこの間とは
別の病院に行ってきました…はう。
風邪をなめてました…油断したー!
しかし今度は薬が大丈夫なので(そのかわり効果は弱めですが)、胃の方は
復活傾向。それだけで年末よりは大分元気になれます。
ご飯が食べられると幸せです〜。

てな事で(?)、ちょびちょびとサイトも更新したり動き出してます。
やったら塩分や糖分を体が欲するので、差し入れでいただいた
お菓子などいただいています。薬との兼ね合いで大好きな紅茶は控えているので
お白湯やスポーツドリンクとなのが悔やまれますが(泣)。
治ったら、いただいた紅茶とスイーツを堪能したいです〜!今の夢…**

point  あけおめですー!
2009年01月01日(Thu) point
n-09gt.jpg 400×525 80K
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します〜!!
てな事で冬コミも無事?終わり、スペースに寄って下さった皆様、そして
体調の事でのお言葉、有難うございましたー!(泣)
今回は体調が戻らないままの参加で、前日寝たきりでどうしよう…と焦った
ものの、当日はテンションで乗り切ることができました!ああ、もう「コミケだし!」
といった習慣で体が動くのでしょうか…(笑)。
しかしさすがに咳が少しぶり返し、年末年始は大人しくしておこうと寝正月を
決め込んでますが、胃の調子も戻ってきたので11日までには完全復活して
参加したいですねっ。
出来ればこの日か、最悪トレジャーにコピーの空の境界本作れたらいいなあと、
夢みつつお布団の中で転がり中です〜。

そんなワケで今回は、お年賀を〜と思いアップさせてもらいました!
サイトも色々更新や冬コミのお礼、コメントWEB拍手のお返事も書きたいところ
なのですが、休み休み書いてる状態だと更新はいつになるんや〜って感じだったので
今回はとりあえずコレだけを先にーっ
こんな新年早々へろへろ人間ですが(汗)、今年もよろしくお願い致しますー!

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月