DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  月末には必ず思う事…ですよね?
2008.06.28(Sat) point
sy-0806dx.jpg 184×142 31K

 月を40日にして欲しいです。せめて毎月31日に…などと考えてしまう程に、
 今月も何故だか相変わらず切羽詰っております(汗)。
 てな事で色々と書きたい、描きたい、したい事ありますが忘れそうな頃に
 また後日〜。7月になったらコミケ用の本やセットのグッズの事もやらなきゃですわん。

 で、写真は6月のコミコミでいただいた差し入れを、オヤツでいただいた時のものです。
 長崎堂の「心斎橋ぽてと」かな。日本茶と一緒に、まったり休憩〜。これが原稿中の
 ちらかった部屋でなく、流れる川の見える様な小粋な縁側で〜なんかだったら最高
 だったのになー。カスカスに頭に絶妙の甘味補給、ウマウマでした!

 それでもって、いつも拍手ボタン押してくださって有難うですー!なかなか
 もって凄い時間帯だったりしてビックリですが、私も起きてる時は特に仲間が居る
 ような気がして嬉しかったりして…(笑)。


point  もそもそり〜
2008.06.16(Mon) point
n-0610.jpg 184×128 16K

 そういえば以前この日記でも書きましたが、アニメ「カイジ」の最終話。
 8日のコミコミで録画したものをいただけ、ようやく観る事が出来ました!
 ありがとうございました!これでなんかモヤモヤしたものが少し取れました〜。
 それから写真は、同日いただいていた差し入れ「紫陽花ういろう」より。
 めっちゃキレイだったので、ついつい激写。
 他の物も紅茶とモソモソ頂いてます〜ウマウマ。

 それからメールやメッセージありがとうございます!
 なかなか返事が出せてなくて申し訳ありません〜。よければ、も少し待って
 やって下さると助かります〜(汗)。


point   8日はコミコミ行ってきましたー
2008.06.13(Fri) point
n-0613.jpg 255×123 24K

 遅ればせながら8日のコミコミお疲れ様でした&スペースに寄って下さった
 皆様(差し入れもっ…↑一部会場で飲食しちゃったのは写せてませんが〜;)、
 有難うございましたー!
 何かと書きたい事が色々あったんですが、気が付くと考えているうちに日が
 どんどん過ぎていってしまってますよ!?(汗) 当日は新刊のコピー本作りの為、
 ほとんど寝てない状態で魂が半分(以上?)アサッテに行っちゃってる感じで、
 妙なテンションでの会話になっていたと思われるのですが…声をかけてくださっ
 たり、スケブを描かせて下さった方、スミマセンでした〜;
 そんな感じで、作って行った新刊コピー本は会場1時間程で完売しました(実は
 友人に渡しそこねた分を2〜3部時間差で販売しましたが…;)、有難うござい
 ました! 表紙用の紙が使いたかったヤツだったんですよね〜(こればっかり;)。

 で、この日はいっぱいしゃべってしまいましたねー。いつも手伝ってくれる友人が
 今回用事で来られず一人という事もあり、結局スペースから出たのが3時頃だった
 ので、もう帰られてるサークルさんも居て残念でしたが(朝なんとか出ておくべき
 でした〜っ、泣)、夏コミで行ければ!と、今から気分は夏へ向かってます。
 あ、夏コミスペース有りました。コミコミでも冬落ちてたせいか「良かったねー!」
 と言ってくださった方が多く、有り難いやら申し訳ないやら…(笑)。
 いや、本当に有難うございます!この分、夏は何かと作って行けると良いなあと
 アレコレ現在模索中…。色々と元気をいただくイベントでしたよ〜!


point   明日はコミコミです〜!
2008.06.07(Sat) point
n-0607.jpg 180×143 18K

 明日のコミコミ、コピー本ですが新刊持っていきます!

 てな事で告知しにきてみました。
 とは言いつつ新刊の方は未だ作画中なのですが(汗)、とりあえずコレの
 情報追加だけをしにやってきました。
 「どうじん」「にっき」に少し画像も置いてますよん。

 そんでもって、今回カタログで諸注意漫画を描かせていただいてます!
 ↑の新刊にも描いた「ぐるぐるメイドさん」のキャラを使ってますよー。
 カタログを購入すると嫌でも載ってますので(笑)、諸注意確認と共に
 よければ見たってください〜。

 それから、拍手コメント&メッセージ下さってる方々有難うございます!
 はい、コミコミ当日は、ぼえ〜と座ってると思いますので、声でもかけて
 やって下さい。
 では、また明日!よろしくですー!


point  関西コミティアでいただいた…
2008.06.05(Thu) point
n-0605.JPG 164×113 16K

 肝心のサイトの更新は出来てませんが、しれっと日記を
 書きにきてみました。
 と、いうか書かずにはいられないってか、なんていうか〜。
 ↑写真に興味があればお読みください(汗)。

 5月の関西コミティアでいただいた差し入れの中には
 ↑写真の「ドリアンキャンディー」なる物もいただいており
 まして、あまりの怪しさに猫的に袋の上から触る、臭いをかいでみる
 など警戒し、袋に密封しておったのですが、先日ついに思い切って
 食べてみました。

 部屋の換気をよくし、袋を開けてみる…
 んん?臭いは思っていた程ではないな。ドリアンは臭いは強烈
 だけど味は美味しいと聞く。なんたって果物の王様だもの!
 これならイケるかもしれん!とばかりに口に入れる私。
 ・
 ・
 ・
 キャッチ・アンド・リリースしました。
 ごめんなさい。
 そしてそっと残りは封印しました。


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月