DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point   関西コミティアお疲れ様でしたー!
2008.05.27(Tue) point
n-0525b.jpg 159×128 13K

 25日の関西コミティアに参加された皆様、お疲れ様でした〜!
 その昨日楽しんでしまった分、現在ドキドキな状況なので今回はとりあえず
 これだけは言わねばって事で少しだけ…

 新刊が出なかったものの有り難い事に持って行った本は、ほとんど無くなりまして
 スケブ描かせてもらったり差し入れまで頂いてしまって…スペースに寄って下さった
 皆さん、本当にありがとうございました〜!

 地方からいらしていた方や久々に会えた方、ちびっと!の事も言ってくださった方
 など色々お話も出来て、本当に楽しかったなあ〜*
 イベントの事は後日また書きに来させていただきますが、出来れば漫画形式に
 したいところです(笑)。
 それよりもコミコミ新刊原稿しろって? 〜ごもっとも;


point  明日の「関西コミティア」ではでは〜
2008.05.24(Sat) point

 足災害その2(?)

 ということで前回の4コマに続き、最近では↑でしたが、こっちはようやく治りました〜。
 過去両方なった事があるので、やっぱり怖々なんですけどね(笑)。
 それでも明日の関西コミティアは、そんなこと忘れて買いに回りそうです〜。

 んでもって、遅くなりましたが今月も「きららMAX」出てますね。「ちびっと!」は
 次がラストです。現在作画中で最後もやっぱり悪戦苦闘していますが…とりあえず
 今は描くのみです!

 その合間には、「ひぐらし」の映画観たり、「空の境界」のDVDが届いたり(まだ
 観れてませんが、落ち着いたら一気に観るんだ〜)久々にアーケードの「サムスピ」
 新作(半蔵が居るので!)が気になっていたりしておりましたよ。他にもいっぱい
 やりたい事や遊びたい事が〜!…とりあえず、やることやってからですね;。

 それから返信不要のコメントくださった方や拍手してくださった方々、有難うござい
 ますー!ちょっと最近レスが書けてなくて申し訳ありませんが、心が折れそうな
 時にとても励みになっています。落ち着いたらこっちも色々やりますぜ〜!


point   ほよほよ〜と。
2008.05.16(Fri) point

 気をつけて〜!

 5月に入ってからは、↑な事があったり、趣味の方で絵や漫画描いたり、毎週
 楽しみ(?)で観てたアニメ「カイジ」の最終回を観損ねてしまってたり(観た方
 おられたら、あらすじ教えてください〜;)、映画に行ったりしておりました。

 映画といえば、なんとなく友人と行った小さな映画館が気に入って〜てのもあって
 今年は観に行く事が増えてます。今月ではそこで「アイム・ノット・ゼア」と
 もう一本、他所では「相棒」を。この後も「ひぐらしのなく頃に」「スシ王子」
 に行く予定だったりします。(もう「らっきょ」は開き直ってDVD狙いですっ)
 「相棒」「スシ王子」はテレビドラマの時から全部観てたので、義務感みたい
 なのもあったりしますが(笑)、特に「相棒」は単発2時間ドラマ枠の頃から観てて
 大好きなので、テンション高めで行ったところ、あまりの客の平均年齢の高さに
 愕然としました…。まあ…なんとなくわかりますけどね;

 こうして久々に色々映画に行くと、気になっていた以前の映画なども観たくなって
 きますね。DVDで探してみようかな。でも好み的にホラーやサスペンス系が多いので
 原稿しながらではちょっと難しいかな…?(汗)

 それから、返信不要のコメントくださった方や拍手してくださった方々、有難う
 ございます。ちょっとレスが書けてなくて申し訳ありませんが、励みになって
 おりますよー!ちょびちょびですが頑張りまっす!


point   瞬間に過ぎ去りしGW。
2008.05.07(Wed) point
n-s2.jpg 164×123 13K

 それはもう遅くなりましたが、「コミック1」2にスペースに寄って下さった
 皆様、有難うございましたー!この日は新刊も無く(汗)夜中ホテルで作った
 ペーパーを持って行って一人でヘロヘロ〜んとするつもりが、東京でしか
 会えない方など色々な方とお話が出来てとても楽しかったですー!
 この旅行分睡眠時間は消えましたが(笑)、やっぱり行って良かったなあ。
 で、GW中もバタバタでしばらく放置気味でしたが、絵も変えたいし、もう少し
 ダラダラー(笑)としながら更新しにきます、よろしく〜。

 それから、拍手コメントやメール下さった皆さん有難うございますっ。
 色々トロトロですが頑張りますよん〜!


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月