DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  どぞよろしくー
2007.12.27(Thu) point

 「明石屋サンタ」に電話出来る程おもろ話がありませんでした!(Web拍手
 有難うございますー笑)てな事で、すっかりテレビも特番ラッシュで年末っぽく
 なってきましたね〜。毎年コミケが終わるまで「今年が終わった」感はないの
 ですが(苦笑)。
 しかも未だもって原稿中…まだまだ今年は終わらせない!
 むしろまだ終わらないでー!…ああ先が見えず迷走中。
 
 そんな感じで(?)今回はお仕事関係の情報追加ですー。よろしく!


point  出遅れメリークリスマス的な感じで。
2007.12.25(Tue) point
n-1225.jpg 191×126 18K

 メリクリ〜です!でも当日よりもイブがソレっぽいし、
 明石屋サンタを観終わると何故だか出遅れた感満載です!
 でもメリクリー。
 あ〜、M−1今年も終わりましたね〜。敗者復活からの優勝で
 順位予想も外してしまいましたが…うん、あれは確かにとか思ったり。
 この予想外なのがまた面白です〜(笑)。
 で、まだ全然ぱたぱたしちゃっててとりあえず進んでるだけなの
 ですが(汗)、拍手コメントやメッセージありがとうございます!
 返事が書けてませんがちょっと弱ってる今、とても活力になります
 よ〜パソに向かって感謝っ。

 それから今回の写真は、冬コミで予定している「委託だけど見付けて
 くれてありがとう〜!的お礼」です。ちょこっとチョコなのですー。
 だいぶ早いバレンタインって事で(笑)。あ、それから委託は新刊
 だけでなく既刊も何種か置いていただける事になりました。
 こっちもどぞ、よろしくお願いしますー。


point  楽しみと新刊の報告〜
2007.12.23(Sun) point

 ここ最近色々体調が良くなく、いっその事ダイエットを兼ねよーかとしている
 今日この頃ですが(笑)、明日は(実際はもう今日ですが)M−1決勝ですねー。
 順位予想の投票にも行こうかと思ってますが今年はどうなるのかな?個人的
 にダイアンの決勝進出には驚きましたが、結構好きなので頑張って欲しいところです!

 それからHP更新は時間的に出来なかったのですが新刊の報告を。
 予定していた「ひぐらし」本の方は事故がない限りコミケに出るですー!
 で、オリジナルは…まだはっきりしないので後日報告を。うひー(汗)。


point  今年最後の「ちびっと!」です。
2007.12.19(Wed) point
n-1219.jpg 100×68 12K
 今日は今年最後の「きららMAX」発売日ですー。
 雑誌の号数はアレですがとても年末ちっくな(?)
 「ちびっと!」です。なんとかギリギリながらも今年は乗り
 きることが出来ました。読んで下さっている皆様、有難うございました!

 で、今月号はプレゼント用色紙も描かせていただいています。
 メインキャラ4人を描きましたので、よければ狙ってみてやってくださいね。
 相変わらずきっと当たりやすい事間違いなし!…よろしくお願いします〜!


point  冬コミ新刊の表紙〜
2007.12.13(Thu) point
r1213.jpg 80×113 15K
 とりあえず冬コミ用の本の表紙を入稿しました。
 とはいえど、未だ先の見えない本文完成への道は遠い…(汗)。
 この間壊した胃腸が治るのが先か本文入稿が先か…てか、その前に
 まだやる事あるやーん!

 なのに何でしょう?年末の誘惑の多さは!?…M1も決勝メンバー
 決まったし、今回冬コミは買い物する気満々なのでカタログも早く
 読みたいし、映画「空の境界」いいなー観たいなあーなどと地方人の
 悲しみをいだき悶絶しつつ、原稿に戻ります。はぶう。


point  毎年一度はこんな感じな近況
2007.12.10(Mon) point

 ぐはー、最近更新できてなくてすいません〜。
 このところ原稿してたってのもあるのですが流行?の胃腸炎か、ただ単に
 調子にのって食べ過ぎたせいか胃腸壊してしまい軽く寝込んでました〜うぐぐ(汗)。
 しかしコミケ落ちたとはいえ新刊を作らなくてはイカンので、寝てる場合では
 ないと少しずつ動き出してます。ので、ここの更新も近々〜。

 ちなみに冬コミ、委託先ですが先着でオマケもつけさせていただける事になりました。
 モノ(笑)自体はもう出来てたりするのですが、ちょこっと面白い(?)物ですよ〜?
 詳しくは後日また!ヨロシクです〜。


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月