DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  明日はトレジャーですよ〜。
2007.08.25(Sat) point
n-0826.jpg 120×123 22K

 夏コミから一週間。皆さん体力は回復しましたでしょうかー?
 私は多少ダメージを残しつつも、コミケで近くのジャンルしか買いに
 行けなかったストレスをはらすべく、明日は気合で行きますよ〜!

 が。コピー本は、やはり無理、というか無謀計画でした(笑)。
 まあペーパーでも作って行きますわ〜。机に置いてあると思いますので、
 「本当はここにコピー本があったんだな…」と思いながら取って行って
 やってください。くう。
 てな事で、またちっさい色紙描いていくつもりですー。
 そしてコミケで合言葉制の楽しみに目覚めてしまった私は…今回も
 やっちゃいます。

 当日私のスペースにて、
 「やっぱりコピー本ないからちっさいのをくれ…」的な事を
 言ってくださいー(笑)。
 時間的に今回も、あまり枚数を描いていけないと思いますが、よければ
 こんな遊びにお付き合いくださると嬉しく思います。

 あ、んで大阪用新刊セットも持っていきますよ!コミケ版はお昼過ぎに
 無くなってしまい、やはりこっちのウチワは単色オンリーです。
 でも型はこのの方がしっかりしてる様な?
 一応自分用(笑)のカラー版も持って行きますので、スペースに展示して
 るか、使ってると思いますー。よろしくです!

 ちなみに画像は、夏コミ企画の一番最初にもらって行かれた色紙でした。
 芦原さんとは意外!?


point  お疲れ様でした〜!
2007.08.20(Mon) point
n-0819.jpg 111×85 12K

 と、いう事でコミケより帰還しましたー。タクシーの運転手さん曰く
 一日目は洒落にならない暑さで、会場は大変だったとか…。
 私は3日目だけでもヘロヘロだったので想像するだけで恐ろしいですが…。
 夏のイベントは、まだまだ続きますよ!お互い体には気をつけましょう〜。

 で、まだちゃんと動かない頭なのですが(汗)、とりあえず先にスペースに
 来てくださった方にお礼を言わねばって事で。
 暑い中、本当に有難うございましたー!そして差し入れや、色紙企画に
 参加してくださった方々、更にありがとうございました!!
 が、色紙企画では、まさかあんなに沢山の方が「スク水」と言ってくだ
 さるとは思わず、描いていった枚数も少なかったので開場15分程で無く
 なってしまいました。その後言って下さった方、ごめんなさい〜!
 でも、こんな企画物は面白かったので機会があれば、また何かやりたい
 なと思ってたり(笑)。

 んでもって今度の日曜日もイベント、「コミック トレジャー」がありますよ!
 夏コミの新刊セットも持って行きますので、よろしくお願いします〜。
 有る確立の低いコピー本があるか、またちっさい色紙でごめんなさい
 するか(苦笑)…。まあ、どっちか有るハズでっす!


point  行く前に
2007.08.18(Sat) point

 メニュー絵を変えてみたり。オリジナルの方の表紙ですわん。
 もう今日には東京入りします。
 明日よろしですー!


point  密やかな夏コミ企画
2007.08.15(Wed) point

 夏コミ用コピー本、無理でしたー!と、いう事で、やっぱり…という
 ツッコミが聞こえてきたりこなかったりなのですが。
 その分「猫が行く!」本は9月のみみけっとにでも出そうかと思ってますー。

 で、インフォのとこにも書きましたが、代わりにちょっとだけお遊び企画
 でもしてみようかと思ってしまったワケで。
 それはですね、今月のきららMAXって、そういえばコミケ参加日の前日発売
 ですのう…、てな事で!

 19日当日私のスペースにて
 18日発売きららMAX10月号の「ちびっと!」タイトルの所で、担任の
 野田先生がこっそり着込んでいる衣装は何でしょう?

 の、答えを言ってくださった方にちっさい色紙をプレゼントさせていただき
 ますー!

 とか言いつつ、果たして希望してくれる人おるのか…と焦りも感じてたりも
 しますが(汗)、何枚か頑張って描いていきますので、よろしくお願い致します!
 あ、あまったら関西のイベントにまわしますわん(笑)。

 では、また19日東京でお会いしましょうねー!


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月