DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  どうでもいい、おススメシリーズ。
2007.07.30(Mon) point
n-0729.jpg 150×109 11K

 夏風邪をひいてしまいました。大体いつも風邪的シーズンオフに
 ひくのですが、めずらしく(?)ばっちりです(笑)。
 んで、セキで原稿に被害が及ばない様、初めてマスクを買ってみました!
 そして着用。
 意外と…いいかもしれません…コイツ。

 これ着けて原稿してる姿は、ちょいと怪しい人感をホンノリかもしだしてま
 すが、いっつも長引くセキも今回はマスク様のおかげか、早めに落ち着き
 ましたよ〜。少し暑苦しいけど(汗)、是非お試しあれ。


point  兎にも角にも訂正なのです!
2007.07.19(Thu) point
n-0719.jpg 150×112 15K

 今月も「きららMAX」出ました。

 今回「ちびっと!」は、あさひ達の両親を探る!的な内容です〜。
 …で届いた本誌を見ていると、何故だかラストから3コマのタイトルが
 違っている事に気付く私。
 おお、入れかわっとるー(汗)!?という事で、P131左のから「記憶の窓」
 「超・先読み」「ザ・天然」となります。ややこしくてすいませんー!
 ザ・不思議現象。

 ちなみに今回描かせていただいた、プレゼント用色紙の隠しタイトルは
 「鶴橋の夢」です(笑)。
 文具屋さんで衝動買いしてしまったミニ色鉛筆で彩色してます。小さくて
 可愛いのですよ〜。


point  思い出し企画
2007.07.14(Sat) point

 そういえば先月の「ちびっと!」の【服装とか何か考えラフ】…、
 つまるところ落書きをUPしてなかったと思い出し、あげてみました。
 折角描いたし、もったいない精神って事でー(苦笑)。

 そんなこんなのうちに、来週にはもう今月号が出るのですが…その
 落書きは、また後日〜。


point  夏…そろそろ夏です。
2007.07.08(Sun) point
n-0708.jpg 158×123 22K

 そろそろ夏に向けて動き出さねばねば。の、時期になってまいりました。
 早くも夏バテ気味(ほんま湿気の時期は苦手です〜)でしたが少しずつ今年も
 慣れてきてるんで、色々考え出してますよ〜。
 そんな訳で、今年も新刊セット用のグッズ。何がいいかな…?
 なんかリクエストあれば、拍手んとこでアドバイスしたってくださいれー!

 で、もう一週間もたってしまいましたが、1日の「らんなっぷはい!FAINAL」
 行ってきました。本当に最後なんですねえ…残念。
 パンフのおまけにメモリアル本も付いてたり(募集物や過去描かせてもらった、
 私のイラストも載ってましたー汗)、企画で今回も最後まで楽しませていた
 だきました。
 この日は、友人と隣接参加だったのですが、偶然(?)反対側も友人のサークル
 て事で、しゃべりましたねえ…もう喉が…(汗)。

 で、結局新刊は作れなかったので、かわりに(?)小さい色紙を描いて行きまして、
 希望してくださった方に貰っていただきました。
 スケブも描かせていただき、スペースに寄って下さった皆様、本当にありがとう
 ございました〜!また、こんな小さくても交流を楽しめるイベントに参加
 したいですね〜。


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月