DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  カミナリ…なってる…
2007.06.29(Fri) point

 月末恒例(汗)の、どっぷり原稿期間でございます。やっほーい。
 てな事で、とりあえず7月1日(日曜日)のらんなっぷ はい!」の
 出し物の事を書いておこうかと、逃避を兼ねてやって参りました。

 超お気に入りの、このイベント。
 残念ながら今回でファイナルという事で、どうしても何かこの日だけの!と
 思っていたのですが…。うむむ、苦しい感じです(泣)。
 とりあえず、既刊(忍者メイドとチョコバニラのコピー本も)持って行き
 ますが、当日の何かは出たとこまかせになりそうです〜。
 ぐぐぐ、絶対何か作って行くぞ〜!(書いてて、ちょっと不安になってきたけど、
 あえて書く事で自分を追い込んでみたりして)。

 …てな事で、当日はもしご依頼があれば、スケブも描かせてもらったりした
 いと思います。よければ遊びに来てみてくださいね〜。


point  腫れて、出て、胃痛?(汗)
2007.06.22(Fri) point
n-0610.jpg 150×109 22K

 おおうー。
 10日のコミコミ後、謎の現象の足裏がぱんぱんに腫れて歩けない感じになって
 みたり、常に足つり準備オッケー状態の恐怖に、(実際数回つりました。笑)
 なんやねーん!と、対策法を探して実践してバタバタもがいていたら…。
 今月も「きららMAX」と「チャンピオンRED」が19日に発売されましたよ〜(汗)。
 特にREDの方はアイテムBOXを毎月描かせてもらい、よく知ってるだけに発売前は
 胃が痛くなる思いでした!

 …と、この辺の事は後日書かせてもらうとして、メールの返事や更新、
 途中まで進んでるサイトの改装作業などなど…。とりあえず色々遅れて
 しまってます〜。
 少しずつ進めてますので、もうしばらくお待ちくださると有り難いです。
 すんませんです〜!


point  何ぃ(車田漫画風に)!ダウン!?
2007.06.13(Wed) point

 10日のイベントお疲れ様でした〜。
 あの後ちょっと、ほんま軽く体力的にダウンしてまして、未だその事も
 書けてないのですが(汗)、スペースに来てくださった皆様ありがとうご
 ざいましたー!
 この事は近日書きに来るつもりですが、とりあえずはコレ。

 インフォのブログ。開こうとしたら、エラーみたいなのが出てて、サーバー
 ダウンしたんか〜!?と思ってたら、14日の1:00AM〜10:00AM はメンテナンスで
 一時停止でした。
 むー、でも13日にも表示エラー出てたし…。結構表示も遅いみたいですよねえ?
 むむ?
 どうせならブログ引越しついでに、サイトも改装してみようかなーと思います。
 あ、これしょっちゅう言ってる様なー。気まぐれに変わってると思うの
 で、こうご期待〜?て事で!(苦笑)


point  途中経過…
2007.06.08(Fri) point
n-0608.jpg 141×150 22K

 コミコミ用コピー本の、漫画。
 今んとこ、こんな感じです〜。土曜の夕方頃には表紙の絵と共に、告知に
 来れたらいいなーとか思ってたり。んでは、またー!


point  夏コミいきまーすよー。
2007.06.08(Fri) point

 わーい。てなことで、なんとか今年も参加します。スペースNOは…
 忘れた!また後日にでもー。あ、3日目東です。また新刊セットの事とか、
 色々考えなきゃいかんですね〜。何作ろう…うむむ?

 んでもって、あわわ。もう明後日はコミコミですなあ〜!と、いうわけで
 現在コピー本用の漫画描いてます〜。
 表紙が出来たら、今晩か明日…?ここにのっけに来ようと思います。
 内容は、関西コミティアで出し損ねた「忍者でメイド」な漫画(笑)。

 んで関西コミティアといえば、この時期、締め切り前のわたわた状態で書け
 てませんでしたが、覗きに来てやってくださった方、ありがとうございま
 した〜!こん時新しいのは、ペーパーしかなかったのですが、今度こそ頑張
 りますのでっ。よろしくー!


point  うぼえ〜
2007.06.03(Sun) point

 現在原稿中でございます〜(汗)。
 で、写真はこんな修羅場中の癒しの一つ、ご近所の猫さんです。
 今日も軽く触らせていただき、元気をいただきました。うわ〜い。
 んでもって、WEB拍手やコメントで更に補充したところで、またこれから
 作業に戻りますー!とりゃ。


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月