DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  描いて描いてー
2007/03/31(Sat) point
n-0331.gif 120×120 6K

気がつけば、もう明日。
神戸サンボーホールで開催される
「そうさく畑61」に参加します。

んで先日も書きましたが、なんとか
本を作っていくつもりで、モソモソ
と作画中です(苦笑)。
コピーの合同誌でして、私は予告
通り久々の「変な小僧」漫画を描い
ておるハズ。基本中身は、統一性無
く好き放題な感じかと思います(笑)。
明日、参加される方はよければフラリ
とのぞいてみてくださると喜びます
ですよー。ギリまで頑張るですっ。
出来たら今晩でも、サイトに表紙絵
公開とか告知しにきますわ〜。

んでは、また明日お会いしましょう
ー!

point  さわったー!
2007/03/25(Sun) point
わーい!ひっさびさに、猫さわり
ましたー!
しばらく寒かったせいか、あまり見
かけなかったノラ猫達ですが、よう
やくの暖かさのおかげで近所でも
チラホラ目撃。と、それだけでも嬉
しかったのに、今日は突然出没し、
なおかつ家に入ろうとしたのを制す
る際に、おさわり成功!

「にゃー」とか言われましたが、もう
こっちも「にゃわー」な感じでしたわ。
わーいわーい。

こんな、今日はいい日でした。

point  なにか出るかなー
2007/03/24(Sat) point
n-0324.gif 100×100 1K

4月1日の「そうさく畑」には、なにか
本を作って行こうと企み中だったり
します。
おそらくぺらぺらな本ではないかと
思われますが(汗)、ちょっと遊んだ
感じにしたいな〜と。
で、久々に↑の様なキャラが出てくる
漫画をちろっと描くつもりです。誰も
覚えてなさそな遠い過去キャラ…(私
も最近これで漫画描いてたの思い出
しましたが)。
ザ・自爆行為。でも描く。

point  うぬぬーん。
2007/03/21(Wed) point
n0703a.jpg 147×95 12K

「きららMAX」出ましたー。
今回は学校での日常っぽい感じで、
あーやったやったーと思ってくれる
方もいればいいなあ…なんて思って
みたり。
で、先月描かせてもらったカレンダー
絵の複製原画プレゼントですが、応
募してくれた方、ありがとうござい
ました!そして知り合いも当たって
て笑いました(笑)。一言いってくれ
れば〜!
ううう、またこれからも頑張ります
ので、よろしくしたってください〜。

で今回の写真は、近所で見かけた自動
販売機。冷温どっちやねん。

point  お久しぶりですー!(汗)
2007/03/07(Wed) point
恒例の(?)月末あたりは消える人
に…。今回は原稿以外にもバタバタ
してまして、更新もご無沙汰ですが、
とりあえず元気ですー!
と、現状報告でも(苦笑)。

んでこれからまた、こっちに戻ってき
てますが、やっぱり今回も先にこれ!
WEB拍手コメント等、ありがとうござい
ますー!ちゃんと確認はしております
よ。しかしなかなか返事が書けてない
この有様…ぐはっ。すいません〜。
ここでもツッコまれてましたが、いや
いや!忘れた頃にフラリと返事って事
になかもしれませんが、必ず…と思っ
ております。気長に見守ってやって
下さると助かります〜おおう。あかん
なあ〜(汗)。
で、サイトお引越しするやもしれませ
ん。その際には改装もしたいなあとか。
またその時は報告に来ますねー。

とりあえずは近々情報更新を!よろし
くです。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月