DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  それは奇跡を
2007/01/25(Thu) point
grp0126050942.jpg 108×81 9K消しゴムのカス
が偶然に…。
顔(吉田戦車風)
に、みえません?

point  トレジャーでしたー。
2007/01/22(Mon) point
実は思いっきり出遅れて…なのです
が、21日のコミックトレジャー、
お疲れ様でした〜。
今回はスペースも満了との事で、一
般参加者さんも多かったのでは?と
思い、「このままだと、いずれもう少
し広い館か、使用館数が増やすの
かな?」などと、話したりもしており
ました。

そして当日の私はというと、胃腸が
ヘロヘロのままの参加だったのです
が、色んな方とお会い出来た事もあ
ったせいか終わりにかけて、どんど
ん元気になっていた気がします(笑)。
スペースに来てくださったり、お相手
してくださった方、本当にありがとう
ございましたー!
そして差し入れは今回も、お茶と共に
食させていただいてます。心と体の癒
しと、糖分補給のまさに命綱っぽくな
ってますなあ(笑)。
おお、そういえば今回無事「新刊セッ
ト」も完売しましたー。ほっ…。
ありがとうございました!が、新刊は
まだまだ残ってるので2月のイベント
や虎さんで考えたってください(笑)。

あ、今回間に合わなかったコピー本
は次のサンクリでうまく出せれば、
そのうちひっそりさり気なく報告が
出てるハズですので、またこっちも
よろしくです〜。

point  昨日19日は
2007/01/20(Sat) point
「きららMAX」の発売日でしたー。
今回は折角カラーページを描か
せていただいたという事で、おた
のしみ会と名を借りて(笑)、
キャラ達にコスプレをさせてみま
した。
某先生の暴走(まさに某と暴…あ
あ!)を止めるべく、また新キャ
ラが…。名前は、例によってアレ
繋がりです〜。
今回プレゼント用色紙も描かせて
もらってますので、どどど…どう
ぞよろしくお願い致します〜!

ああ、もう毎回どきどきびくびく
で描いていますが、イベント等で、
「ちびっと!」の事を言っていた
だけるのは本当に嬉しいですね。
最近、男性の方から「ゆうひの性
格良いですねー(笑)」と言って
いただけた事が幾度かあったので
すが、結構意外でした!
あの性格なので、嫌がられている
のでは…と、思っていたので(苦
笑)。ありがとうございました!
話数の割りにキャラが多くて、キャ
ラの性格もまだまだ描ききれてい
ませんが、これから少しずつでも
描いていけたらいいなと思います。
相変わらずの毎回綱渡りですが、
よければお付き合いくださると嬉
しいです〜(汗)。

んで、明日はコミトレですね〜!
準備しなければ〜。参加される方は、
よければ明日インテックスで、お会
いしましょう〜!

point  天国と地獄
2007/01/18(Thu) point
むむ。まずは14日のコミックCITYに
参加された皆様、お疲れ様でしたー!
スペースに寄って下さり声をかけて
くださったり、スケブ描かせていた
だいたり、差し入れくださった方々、
本当にありがとうございます。
この日は冬の新刊の関西初売りでし
たし、友人とも会えて、とても楽し
く過ごさせてもらったのですが、用
事があり早めに会場を出ました。
その用も楽しいもので、一日が本当
にとてもいい日だったのですが…。

そう…あの時までは、あんな事にな
るなんて思いもしなかったのです…。

はい、翌日また胃腸壊しましたー。
年末になったのと同じようなので、
2日ほどのたうちまわる元気も無く
固まってました(笑)。おお、調子
のって食べ過ぎた後の、反動って
大きいもんですなあ…うむむ。
そして例によって未だ治ってないの
で、あわよくば21日のトレジャーに
コピー本作ろうか…なんて考えてま
したが、無理の様です…くっ。
でも、ちょっとは描いてるし折角な
ので2月東京のイベントに出せれ
ばいいなーと思います。

そんな訳で21日のトレジャーでは、
冬コミの新刊(新刊セットも)とこ
の日用のペーパーと、ちっさい色紙
なるものを持っていきます。こちら
は数枚ですが、イベント当日買いに
来てくださった方に貰っていただけ
ればと思いますので、
「ちっさい色紙くれー」
とでも言ってくださると嬉しく思いま
す〜。あ、冬コミやCITYで新刊買っ
てしまったーといった、あり難いお方
がおられましたら、そう言ってやって
くださいね〜(笑)。
よろしくお願い致します!

point  日記を
2007/01/14(Sun) point
突然思い立って変えてみましたー。
デザインは、あまり変わってません
が。これでどこからでも書き込み出
来る様になりましたわ。
これで、少しはまめに書けると思い
ます(自分的予定)。
ただ、上に広告が出て微妙な感じな
のですが(笑)。とりあえず、これ
でしばらくまた宜しくです〜。

point  ごちゃりーと
2007/01/13(Sat) point
結局、見事に駆け抜けた年末年始ー。
むー、しばらく落ち着くのは無理そう
なので、息切れしつつヘロヘローと
情報等更新しました!
実は年明け何気に、少しだけ情報追加
とかしてたのですが(笑)。いじりか
けてたのを仕上げて、アップしただけ
なので後はこれからまた書いていきま
すよ〜。
て、よーするに全然やること進んでな
いんでは(汗)。うああー!…今年も
こんな感じで、のんびりテロテローな
ダメっぷりですが、なるべく頑張り
ます〜。そんな年明け早々、ダメ宣言。

point  以前の日記
2007/01/12(Fri) point
前の日記はここからどぞー。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月