DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  16日は関西コミティアでした。
2010年05月20日(Thu) point
n0520.JPG 250×209 36K
16日は大阪のOMMで開催された関西コミティアに行って来ました。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!(今頃)

私も朝出来立てホカホカな鉛筆描きコピー本(だったのですが;)
作って行ってたのですが、無事なくなったし途中挫けなくて良かっ
たです(汗)。スペースに寄ってくださり、本を手にとってくださ
ったりスケブ描かせてもらえたり、差し入れいただいたりと皆さん
有難うございました〜。
色々お話できたり聞かれたり(苦笑)、とても楽しかったです!
関西コミティアは雰囲気が大好きなので、今回も大満足なのでした。


そしてWeb拍手&コメントなどなど、いつも有難うございます!
遅くなりましたがコメント&メールフォームからいただいた
お返事を少し書かせていただきました。
結構前のもあるのですが、今頃でスミマセン;


+++++++

内容文は反転表示システム(笑) を採用中なので、心当たりの
ある方はドラッグしてやってくださいね。 んでは↓

・コミロー さん > うみねこオンリーでは有難うございました!
 リセのカードにはたまにサインを書かせていただくのですが、
 ちゃんとしたサインがなくてスミマセン〜(汗)。


・ワド さん > みみけっとでは有難うございました!
 絵も描かせていただきまして有難うございます〜。本も以前
 から読んでくださっていたとかで、こちらそこ嬉しいですっ。
 ネコミミ好きとして「みみけっと」にはまた参加すると思い
 ますので(笑)、よければまた声でもかけてやってくださいね〜。


・西山 さん > いつも感想などなど有難うございました!
 先日はイベントもお疲れ様です〜。みちるの件では、歌詞の事
 などにもふれていただいていたので本当に残念でしたが、まと
 める機会があれば日本語訳の歌詞も載せたいなと思っています。
 「えんぴつだいなまいと!」は、元々没ネタだったのですが
 大分描き直した際、がっつりとエリカメインにしてみました。
 何気にあまり活躍させてあげられなかったかと思ったので、
 せめてとばかりに(笑)。またこうやってのんびり描けるといい
 かなと思っています〜。


・聖 さん > 『えんぴつだいなまいと!』そうですねっ
 東京のイベントにも…って、次とれてたら、もう夏ですね(笑)。
 どうせならある程度まとめて…とかで持っていけるといいですね。
 出来ればですが〜あわわ;


・コミティアで「色紙を描いて頂きまして…」の方 > 今頃でスミマセン〜
 コミティアでは有難うございました!いとをかし頑張ります!


・オヤマさん > コミティアでは有難うございました!
 みちるの件は本当に申し訳ありません〜;是非何かではまとめ
 たいと思いますっ。なんて言ってる間に、もう6月もすぐですね!
 本当日が経つの早くて焦りますが;何か作れるように頑張ります〜。



そして他にも返信不要の方(みちるの件ではたくさん有難うございました〜!)や、
拍手ボタンを押してくださった皆様、いつも有難うございますっ。
もうこれで頑張れます、いやもうホント頑張るしかないー!

point  お知らせと、お詫びです
2010年05月07日(Fri) point
まんがタイム ジャンボで連載させていただいていた
『みちるダイナマイト!』ですが、今月出た6月号で終了となります。

突然、しかも中途半端に終わる事になり、申し訳ありません。
この作品に関しては、開始当初から自分の意向を充分に反映する事が
出来なかった事を心から残念に思っています。

この続きはなんらかのカタチで必ず発表するつもりでいます。
今まで応援してくださった皆様、本当に有難うございました。



追記:
「みちるダイナマイト!」の件で、色々コメント有難うございました〜!
打ち切りではなく辞退ということで、物凄く悩んだのですが…。
こんな結果になってしまい、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
これから益々頑張りますー!(5月9日)

point  コミティア行ってきました。
2010年05月07日(Fri) point
g-0507c.JPG 400×329 116K
4日のコミティア、お疲れ様でした。
そして新刊を出せなかったにも関わらず(汗)、スペースに寄って
くださった&差し入れをくださった皆様、有難うございましたー!

せめてとばかりに作っていたストラップも、手作りなので数は
少なかったものの、有り難い事にすぐに完売。
余ったらこの後のイベントに持って行ったらいいや〜なんて思って
たので驚きましたが; どうぞ使ってやってくださいね。

この日はペーパーにちょっとお知らせを書いていた事もあり、
(その件については、この記事の↑に別記事を書かせていただいてます)
実は複雑な気持ちで行ったイベントでしたが、好きな作家さんとも
お会いできたり、スペースに来て下さった方々とお話したり、
スケブ描かせていただいたりと、一日とても楽しく過ごさせていた
だきました。行って良かったです!

あ、ちなみに写真は前日に行った猫店長がいる紅茶のお店です。久々に
行ったら、なんと猫店長の息子、こども店長が(笑)。まだちっさい〜、
でももう猫店長にそっくりで吹きました。

そして今月は、16日に関西コミティアがありますね。
今度こそコピー本でも出せればいいな。

point  4日はコミティア行って来ます〜
2010年05月02日(Sun) point
n0504.JPG 350×282 102K
前回の東京行きから、あまり間がない感じですが
4日はコミティアに参加します。

新刊はまたしても作れませんでした…スミマセン;
なので、うみねこONLYの時にも作った手作りキットで
今度はオリジナルでストラップを作りました。
絵は「みちるダイナマイト!」と「いとをかし」の両面です。

それからペーパーも作っていこうと思ってますが、4コマを
ちょっと入れた物にしようかなーなんて思ってます。
宜しければ、スペースを覗いてみてくださいね。

それでは、同じく参加される方は明後日お会いしましょうー!

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月