DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point  サイト改装しました!
2009年08月30日(Sun) point
n0830.JPG 403×175 42K
前々から少しずつ進めていたものの、ここで燃え尽き
ました(汗)。ので日記は、また後日(汗)。
あうう、すみません〜!
でも、TOPにツイッターをおきました。
これでもうちょっとマメに、コメントなどの返信が早く
なるハズ!?

ちなみに写真は、コミケでいただいた差し入れ〜。
胃腸炎が治まってきたので、いただいてますv
どれもウメエ〜!一回胃が空っぽになって特に今、
その美味さを実感しております。
有難うございました!

point  今頃ですが(汗)
2009年08月27日(Thu) point
書くの忘れてましたが、今月発売のチャンピオンRED
10月号では、7周年の色紙プレゼントがあります。
今年も描かせていただいてます。
一番当たる確立は高いはずなので、是非よければ
狙ってやってみてください〜。

あ、あと「おしごと」の方も、9月11日発売の
【おきらく戦国まんが 直江兼続と愉快な仲間たち】に
特設ページが出来たそうなので、リンクバナーを記事に
追加しました。
コレ↓
おきらく戦国まんが 直江兼続と愉快な仲間たち

私の4コマも一本見れるので、よければ行ってみて
くださいね。みせしめ的な場所に…あわわ。
あ、コメントも残せるそうですよ。

ではでは、よろしくです〜!
はう、お知らせONLYでスミマセンっ;

point  もう1週間…
2009年08月24日(Mon) point
n0824.JPG 300×349 72K
夏コミ中から胃の調子が悪く、ちょっと早めに撤収させて
もらったりして、なんかおかしいと思っていたら…
先週原稿がひと段落ついた時点で、急性胃腸炎が勃発。
夜から朝方まで苦しんだ挙句、家族が救急病院に電話したり
遂に人生初の救急車か!? というところで、最終手段の
薬が効いて、なんとかIN救急車はまぬがれました〜ほっ(汗)。

そんなこんなで数日寝たきりでしたが、ネタ的にも一度
乗ってみても…そしたらもっと早く楽になれたのかも!?
なんて思ったら、しまった!と思ったりするも、まあ
極力お世話にはなりたくないものですよね、やっぱり(苦笑)。

本当はこの間にサイトの改装とか夏コミの事をもっと書き
たかったのですが、とりあえず現在ようやく動ける様に
なったので、簡単に更新だけを。
その間にコミティアも終わってしまって、委託参加でしたが
「今コミティアが開催されてるんだ〜行きたかったな〜」
なんていう気分にも浸れなかった事が悔やまれます(泣)。

この次に更新する時は、サイトも改装するはず?
日記だけは、ちょろちょろ書きに来ますね〜。
あと、Web拍手&コメントのお返事遅れててスミマセン!
読ませていただき、嬉しさで悶絶っ。
ほんと有難うございます〜!

point  とりあえずお疲れ様でしたー!
2009年08月18日(Tue) point
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
昨日、無事?関西の地に帰ってまいりました。
でもってWEB拍手コメントとかメッセージも有難ですー!

もうっ、お礼や合言葉企画の事とか書きたい事が
いっぱいあるんですが、まだ原稿が残ってたりするので
更新や日記は落ち着いてから、ゆっくりじっくり!?(笑)

でもでも、お先にこれだけは…っ、
スペースまでお越しくださった&お相手してくださった
皆様、有難うございました〜!

point  みちるダイナマイト!
2009年08月13日(Thu) point
mitiru.jpg 450×440 129K
てなことで、9月から続けて描かせていただけるようです!

今回のコミケで合言葉企画にタイトルを使ってたんですが、
担当さんがそれを見てくださり、サイトとかに書いてて良い
ですよーと言っていただけたので、少しでも宣伝を(笑)。

一見バンドもの…でも実は…? なんて、ちょっと変わった
設定なんじゃないかと思いますけど…どうかな??
内容は9月4日発売の「まんがタイム ジャンボ」10月号
にて、是非ヨロシクなのです〜!

point  ひとまずコミケ原稿、ぬけましたー!
2009年08月11日(Tue) point
nekoiko.jpg 200×281 46K
とりあえずコミケ新刊2冊目入稿できました!
なんとか今回は2種+新刊セット出せますよ。ほっ。
てな事で、夏コミ専用ページも更新しましたよん。

でもって予定より、かな〜り遅れましたが(汗)、当日やる
合言葉企画の合言葉決まりましたー。

「みちるダイナマイト!」

と、16日売り子に声をかけてください(笑)。
まだプレゼント用のやつ描いてないので、これから原稿の
合間に描きますよん。何気にこんな一発描き絵は楽しいん
ですよね!
でも今回は西館だし、コレも新刊セットも残るかもしれない
かと思ったり…;よければノンビリとでも遊びに来たって
下さい〜。

コミケまで一週間きりましたが、お盆や9月の連休の影響で
今月は原稿もまだまだノンストップ! 来月からは、しばらく
毎月ヨロシクお願いします的な事もあるので、コミケで
遊ぶのを心の希望にして乗り切りますよーっ(笑)。


+++++++


んでもってWeb拍手&コメント、有難うございます!
コメントいただいたお返事を少し書かせていただきました。
内容文は反転表示システム(笑) を採用中なので、心当たりの
ある方はドラッグしてやってください。 んでは↓

・トンコツたいやき さん > パズルゲームの感想
 有難うございますー!いつも有難うございます〜。
 で、ソフィ○ローズの件(笑)。そうかあ〜それが忍法の
 正体だったのですね…って、通販で大量に買いあさる
 京夜を想像してしまいました…嫌すぎる(笑)。
 あ、「うみねこ」本も今年中には。頑張りますー!


・水沢 ゆ〜こ さん > モニター、実はちょっとした
 偶然がありまして。壊れた時、お仕事でホラーゲームの
 原稿を描いていた時だったので、それはもう戦慄でした
 (汗)。それはともかく、確かに絵を描く時の作業は
 スペース的に良くなりましたね!ちっさくはなってますが
 ようやく慣れてきました。また夏コミではヨロシクです!



あと、返信不要の方も(新刊に彼らの出番壊滅的でスミマ
セン…! て、書いてるし;)
そして他にも拍手ボタンを押してくださった皆様、
いつも有難うございます!そのお返しが出来るよう、
夏バテでヘロヘロしつつも、頑張ります〜!

point  何故この時期に…!
2009年08月01日(Sat) point
grp0801051151.jpg 200×283 53K
パソコンのモニターが壊れました(泣)。

が、これが奇跡的なタイミングでの壊れ具合で、とりあえずコミケ用の
新刊1つは、無事(?)入稿出来ました〜。
これが入稿前なら絶望的でした(滝汗)、ひいい!なんとか速攻買い替え
る事に成功(家族にどえらい迷惑かけましたが…)。本体じゃなくって
助かった…と、冷や汗物の数日間でした。
しかし最近の横長サイズに、まだ慣れない今日この頃です(汗)。
でもって、後もう一冊作る予定の方の本文をカリカリと。表紙は入稿済み
なので、間に合うといいなあ。

Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月