DIARY

point HOME point TitleList point Search point

point   「こ〜みっく」行ってきましたー。
2008.03.11(Tue) point
grp0311221454.jpg 120×94 13K

 そろそろ私は花粉でじゅるじゅるな今日この頃。日曜日は東京で
 あったイベント「こ〜みっく」に行って参りましたー。こじんまりしたイベント
 でしたが、自分が参加し出した頃の感じを思い出し懐かしく思ってみたり。
 配置もまわりがお友達だったのでまったり出来、スケブを描かせていただいたり
 スペースに寄って下さった方とお話したり(長々とお話してしまった方も!
 すいません;)で楽しく過ごさせていただきました。
 しかし途中大胆にお茶こぼした上に(ティッシュくださった方もしみておられ
 たら本当に有難うございました!)、帰りの都合で最後まで居られなかった
 事など…反省もありありの東京行きでした(泣)。

 ちなみにこの前日は新宿御苑の猫店長の居るカフェ「ディー・カッツェ」に
 行って癒されてきてたのですが…帰りも癒して猫店長ー!
 あ、といっても寝まくりでした猫店長(笑)。

 でもって今回の写真はそこでいただいた差し入れの「ういろん」です。なんか
 名前カワイイぞ「ういろん」て(笑)!しかしその上に「名古屋コーチンういろ」
 と書かれていまして…ま、まさか鶏肉入り…!?もしくはウナギパイの様に
 ウナギエキス入りなのか…などと考えてたら卵の事でした。そうか!そうだよね
 普通に考えたらー、テヘヘ♪(その普通の考えが5分くらい悩むまで出ません
 でしたが)
 で、是非どんな味だったか教えてくだされって事でしたので、ちょっと報告(笑)。
 いやいや、さすがコーチン言うだけありますよ?卵が効いているのかカスタード
 風味で意外に(笑)美味しく、有り難くお茶(紅茶もええですが中国茶に合いますっ)
 のお供にいただいております。有難うございましたー!


point   お悩みとビックリとよろしくー。
2008.03.08(Sat) point

 Rの悲劇

 何気に思った事を、またしても4コマ…じゃなくて3コマにして描いて
 みました。こーなりませんか?ちっさい事ですが二分の一の確立で毎回失敗
 する私。うおー(泣)。

 そしてふらりとココで使用させていただいている日記用CGI「nicky」の
 サイトに「スキンでも変更しようかな〜」なんて訪問しに行ったら、
 なんとリンクしていただいておりました。どビックリですたいー!
 恐れ多い事も書いてあり…どっしぇー!ですが、とても有り難い事です。
 もっと更新頑張ろう…!

 そんでもって今度の日曜9日は、東京の「こ〜みっく」に参加します。
 「どーじん」ページにも書きましたが、スケブも依頼が有れば描かせて
 いただきたいと思いますので、よければのぞきにきてみて下さいね〜。


point  やっぱりあと二日欲しい〜!
2008.03.02(Sun) point
n-0225.jpg 120×122 14K
 気が付けば2月が終わってますよ!?
 今頃ですが、誕生日祝いのWEB拍手やコメントありがとう
 ございました〜!
 恒例(笑)の月末ネット失踪人ですが、うるう年とはいえ短い2月に
 翻弄され自爆ってますので、なんとか早く色々片付けて帰ってき
 たいと思います。
 それに3月9日の大田区PIOである「こ〜みっく」に遊びに行く予定
 ですので、それまでには…!この日は冬コミや関西のイベントでしか
 配布しなかった無料コピー本を数種持って行きますので、お時間があればのぞきにきて
 みてくださいねー。


Log 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月